フォト

最近のトラックバック

Links

無料ブログはココログ

2013年3月 3日 (日)

いらないごみ・・・。

明日はゴミの日。

最近ゴミの日の前になると普通にたまるごみ以外に
何かを捨てて、家をすっきりするように
心がけています。(でも片付きませんが・・・。)
さて、今日は板に釘がさしてある箱・・・を発見。
これって燃えないゴミでいいのかしらとてもじゃないし、釘ぬけそうにない。
アバウトな私はこんなとき几帳面な主人に尋ねます。
私  「ねぇ、これって、燃えるごみ?燃えないゴミ。釘刺さってんねん」
主人「それっていらないごみだろ~」
私「・・・・・・」
しばらく間をおいて私はうけまくりました。
私「いらないからすてるんじゃん」
  それをいらないゴミって・・・・うきゃきゃきゃきゃきゃ」
やばいほんとはどっちなんだろ。

2012年2月24日 (金)

主人の髪型は誰に似てる?

先日主人が髪の毛を切りました。

なすび?

いえ、本人いわく、「今俺は流行にのっている!!!」とのこと。

ええ、先日テレビで見ていると

「市川亀次郎」さんや「ぐっさん」こと「山口智光」さんに似てた。

顔じゃないですよ~。髪型だけ~・・・・

最近の写真

  • Photo
  • 6_2
  • 5
  • 10
  • 6
  • 5
  • 5e12bd0a56ec895817b083da13102d23_s
  • 6
  • 5
  • Photo
  • 5
  • 4