フォト

最近のトラックバック

Links

無料ブログはココログ

2017年10月27日 (金)

身体を温めるために【資生堂健康食品編】

こんにちは!水橋のHirata化粧品店です。

さて、前回の続きです。

食べ物には気を付けているものの、やっぱり忙しかったり、

すると理想通りにはいきません。

ですので、身体を温めるための

健康食品をとっています。

今、愛飲中なのは

ベネフィークモーニングブースター

Photo

ただ今試飲中なのでお店にお越しいただいた

方は飲まれた方も多いのではないでしょうか?

こちらは長命草やレスベラトロール シベリア人参

などの血管に血管に働きかけてくれる成分が

入っていて血流や血管という言葉に敏感な(笑)

私にピッタリかと(笑)

血の巡りがよくなると冷えにくいとは言われていますしね。

最近足の冷えが気になってきましたし、

気になる方はぜひこの

ベネフィークモーニングブースターを

チェックしにいらしてくださいね。

そうそう、今すっごくかわいい

パッケージもご用意できますよ~!!!

2017年10月 3日 (火)

目元はしっかり手元はシンプルに・・・。

こんにちは。小雨が降り続いておりますrain

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて、今日は「ぬけ感」のお話。

よく聞かれると思います。

わたくしもこの抜け感は大事にいたしております。

メイクをどこもかも強く主張するのではなく、

どこかしらに抜けをつくる。

そういうメイクが大好きです。

最近寒さも感じられる日が増えてきましたので、

アイメイクは夏よりもしっかりめ。

本日は

クレ・ド・ポーボーテのオンブルクレームソロ 307を使用して

小さい目をくっきりとさせておりますcoldsweats01

その分口元は淡い色を。。。

そしてマニキュアもスモーキーなピンク系をチョイスconfident

皆さまは今どんなメイクをされていますか?

みなさんのメイクのこだわりをぜひお聞かせくださいね。

ではまた~!!!

2017年9月26日 (火)

マキアージュスノービューティ2017入荷いたしております。

こんにちは!富山市水橋のHirata化粧品店です。

毎年好評のマキアージュスノービューティが

店頭に入荷いたしております。

6_2

朝はメイクの仕上げに、夜はクリームの後に素肌ケア

に使える薬用美白パウダーです。

今年はさらに仕上がりの透明感・しっとり感がアップ!

きめ細やかなお肌に見せてくれますよ!

ぜひあなたのスキンケアアイテムにレギュラー入り

させてみてくださねheart04

私はこのパフがふわふわもこもこでお気に入りですhappy02

ご来店お待ちいたしております。

2017年9月23日 (土)

ベネフィークのハイドロジーニアスサンプリング中

こんにちは!今日もいいお天気sun

気持ちのいい気候ですね。

さて、朝晩が涼しくなりだんだんお肌の

乾燥が気になる方も多いのではsign02

でもべたべたするのはいや!

という方にぴったり

ベネフィークのハイドロジーニアス

5


パッケージもピンクでかわいらしいでしょ?

ピコモイスチャーカプセルがお肌の角層深くまで浸透

お肌にのせるとすーっとそれはそれは気持ちいいくらい

すーっと入っていきます。

だから表面さらりべたつかないのです。

気になったかたぜひ店頭でお試しくださいね。

ただ今、サンプリングも行っております。

そしてそして、とってもお得な限定キットも販売中♪

ぜひご来店くださいませhappy02

2017年9月20日 (水)

ベネフィークコラーゲンがパワーアップ

こんにちは!夕方から雨が降り始めましたね。

皆さま、お肌と心の状態はいかがでしょうか?

さて、速攻効果が高いと評判のベネフィークコラーゲンが

9月21日リニューアル!

コラーゲンB ブースターと名前も新たに

登場いたします。

10


コラーゲンを生み出す力がさらにパワーアップして

エイジングサインの「しわ・たるみ・ほうれい線」

気になる方はぜひチェックsign01

これからの季節にうれしい温める成分もしっかり配合

Hirataではただ今、コラーゲンキャンペーン実施中です。

ぜひぜひワタシプラスポイントアップ期間に

あなたのお肌を内面からもケアしてあげてみてくださいね!

2017年9月14日 (木)

資生堂秋の化粧品デー15日から

こんにちは!なんだかここのところ、また少し

暑さを感じ、着るものに悩む感じですね。

風邪をひかないように気をつけなければ・・・。

6

さて、明日9月15日から資生堂秋の化粧品デーがスタート!

ワタシプラスに登録されている方はずいぶんお得な化粧品デー!!!

インターネットでたまるポイントが10%その上Hirataでも

勿論サービスカードポイントがたまります!!!

私も高額品はこの時に買うようにしていますよcoldsweats01

ぜひぜひこの機会をお見逃しなく!!!

2017年8月24日 (木)

髪のつやもやっぱり大事

こんにちは!

昨日、とある場所の座席に座っていると前に

女性が・・・。

座わられたその方の髪の毛が目にはいりました。

乾燥してらっしゃるなぁ・・・・・。

いくつくらいの方なんだろう。

普段私はあまり外にいるとき他の方を見ることはしません。

たまたま、目に入ってしまい、目が離せなくなりました。

そしていくつくらいの方なんだろうとふっと

思ってしまいました。

わたしよりきっと上の方だろうと思った瞬間、

その方が横を向かれました。

あ、あんまりかわらないかも・・・。

そう思ったとき、なぜか私は今夜丁寧にトリートメントをしようと

思いました。

髪のつやってわかってはいたけど、随分女性の

見た目年齢に影響を及ぼすなぁと改めておもいました。

そして夜にはしっかりトリートメントと育毛美容液を

付けましたよ~

5
私はこれを使っています。

ベネフィーク育毛美容液。

気になる方は店頭でお声掛けくださいませ!!!

2017年8月18日 (金)

8月の新製品入荷いたしております マキアージュ編 その1

こんにちは!お盆も明け、少し過ごしやすくなってきたなぁ

という感じです。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて、8月21日発売の新製品のお知らせです。

まず、マキアージュからファンデーション・ブラウンアイシャドー

1

こちら美容液スフレのリキッドファンデーション。

中は潤うのに表面はさらりとしていますよhappy01

2

アイシャドーは5色ございます。なんとブラウン系シャドーが5色!!!

運命のブラウンを見つけようというコンセプトの今回のアイシャドー

粒子も細かく使いやすいパレットです!

ぜひ店頭にてお試しくださいねhappy02

2017年7月 4日 (火)

肌に艶を出すために心がけていること

こんにちは!富山市水橋のHirata化粧品店です。

あっという間に7月になってしまいました。

更新が全くできておらず申し訳ありません。

さて、久々にお肌のお話。

皆さんのお肌に艶はありますか?

時々お客様から聞かれます。

「奥さん艶っつややね!なに使ってる?」

勿論仕事がら沢山のスキンケアを

試しておりますが、一番のこだわりは

やっぱり化粧水!!!

そして必ず油分でふたをすること。

かなり化粧水をしみこませたコットンで

丁寧になじませております。

最後につかうクリームは優しく手で

なじませてから

引き上げる!!!

化粧水は前回載せたクレ・ド・ポーボーテのイドロCも大好きですが、

ベネフィークの1番の化粧水もひんやりで化粧水パックに

使用することもhappy01

Photo

ペーパーマスクにたっぷりと浸し、肌を冷やしながらケア

ベネフィークの1番の化粧水は肌温度をー5℃下げてくれて

後のスキンケアを入りやすくするブースター機能、美白成分

配合と夏にうれしい機能がいっぱい!

うるおいで満たしてあげるとお肌は輝いてきます!!!

ぜひ皆様もお肌に艶で満たして、若々しい

自分でいましょうね!!!

2017年5月25日 (木)

汗でファンデーションがよれるとき アイスエッセンスがおすすめです!

こんにちは!水橋のHirata化粧品店です

昨日今日と少し涼しいですが、先日までの暑さは
身体にこたえました・・・。
年々疲労の回復が遅くなる気がいたしますbearing
あっつい中、洗面所でファンデーションをつけていた時のこと・・・。
わあああ、塗ってる時から汗が噴き出てくる!去年も
そうだったなぁと思い出しながら
ファンデーションをぬりぬり。ううぅ、よれる・・・・。
あれが必要だなぁあれ・・・。
そうベネフィークのアイスエッセンス!
Photo_5
コットンにむかって三秒シューーーーーーーー!
泡を乗せるとひんやり!!!
スキンケアの最初に使います!!
毛穴の目立ちを解消しつつ紫外線による真皮のダメージを
防いでくれる優れもの!!!
お値段は3,500円(税抜)!ただ今、
店頭ではコットンをサービスさせていただいております!
ぜひあなたのスキンケアに仲間入りさせてくださいね!

より以前の記事一覧

最近の写真

  • Photo
  • 6_2
  • 5
  • 10
  • 6
  • 5
  • 5e12bd0a56ec895817b083da13102d23_s
  • 6
  • 5
  • Photo
  • 5
  • 4