フォト

最近のトラックバック

Links

無料ブログはココログ

2011年7月 6日 (水)

今年のうちの蚊取り線香は進化しました

毎年パパの意向で

我が家は蚊取り線香であった・・・。


がしかし、私がときどき虫よりも息苦しくなってしまうため

今年は私の独断で新兵器を導入いたしました(笑)。


Cimg3629

電池で倒すやつ~!!!

家に帰ったら小さい虫が所々でさよならしてるので

聞いているみたいです。

息苦しくなくておすすめ~

でも玄関はやっぱり今でも蚊取り線香~


2010年7月23日 (金)

この時期に毛布?

わが家のパパちゃんはすっごくさむがり。

私から言わすとわがままな寒がり(笑)

一年のうち8月以外は毛布をきてねています。

服は半そでの上に長そでのパジャマ、クーラーは嫌いらしく、窓も開けず、

換気扇をたまにまわして寝ています。パパ以外は暑くてたまらないのですが、

これって普通なんでしょうか?

6月までフリース着て寝てるし、私にはいまだ理解不能です(笑)

結婚したばかりのときは毎年夏にけんかをしていました。

なんでクーラーの設定温度は30度なのか?

彼曰く「汗をかいたほうが体にいいんだ!!!しかも汗もきれいになって

体臭もしなくなるんだぞ!!!」というのが彼の理論。

しかし、子どももうまれ、あせもをつくる姿を見た私は負けません!

あせもできてあつくて寝苦しいしパパ以外はクーラー寝るまえだけでも

入れたいんだけど!!!

でも、結局パパの勝ち...年々他のお店の冷房が寒くてしかたなくなってきています。

これでいいのかなぁgawk

最近の写真

  • 6_2
  • 5
  • 10
  • 6
  • 5
  • 5e12bd0a56ec895817b083da13102d23_s
  • 6
  • 5
  • Photo
  • 5
  • 4
  • 3