フォト

最近のトラックバック

Links

無料ブログはココログ

2011年7月 5日 (火)

はまっている Wiiのマリオカート

家族ではまっているマリオカート。

最後の方はほんと1位になるのが難しくて・・・。


何年か前は余裕で勝てたのに、今じゃすっかり主人の方が上手

Cimg3623

まぁ、普通の運転技術も違うから仕方ないか・・・。


2010年7月14日 (水)

ほしいほしいでも・・・


ブログネタ: RPGのキャラクターになるとしたら、どれ?参加数拍手

みなさんはNDSをお持ちですか?

私は持っていません。でもでも、昔やっていたファイヤーエンブレムという

ゲームとーっても好きなんですけど、今月でるんですよね。

あー、やりたいなぁ。でも本体も買わないといけないし・・・。

はたしてやる時間はあるのでしょうかcatface

しばらく悩んでみましょうっか・・・。

このゲームRPGとは違うけど私は回復系の人がやっぱり

好き。できれば攻撃魔法も使える賢者系に憧れますね。

転職してみんなの力になれるようになるまでが大変だけど

やっぱり人をいやす人にはあこがれちゃいます。

最近の写真

  • Photo
  • 6_2
  • 5
  • 10
  • 6
  • 5
  • 5e12bd0a56ec895817b083da13102d23_s
  • 6
  • 5
  • Photo
  • 5
  • 4