フォト

最近のトラックバック

Links

無料ブログはココログ

« 美容液のご紹介 ただ今フェア開催中 | トップページ | 口紅を丁寧に描くこと »

2017年9月 4日 (月)

草むしり。草むしり。

こんにちは!

昨日は日曜日でしたね。

朝から子供のピカチュー!と声のする目覚ましで

起こされました(笑)。

ま、かわいいから気持ちよく起きれますhappy01

さて、ご飯を食べ、朝の家事を終わらせて、

子供たちの頭をバリカンでカットし

(あ、ちょっと変になったけど許して~)

と心の中で思いながら、

今日は気になっていたお庭の草むしり。

腰が痛くなってからなかなか手が回りません。

でも頑張って雑草が生えていた鉢を5つ

あけました。

やろうやろうと思っていたものを後回しにすると

何倍も手間がかかりますねcoldsweats01

あーきれいな庭に住みたい。。。

5e12bd0a56ec895817b083da13102d23_s

« 美容液のご紹介 ただ今フェア開催中 | トップページ | 口紅を丁寧に描くこと »

お掃除」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560918/65749490

この記事へのトラックバック一覧です: 草むしり。草むしり。:

« 美容液のご紹介 ただ今フェア開催中 | トップページ | 口紅を丁寧に描くこと »

最近の写真

  • Photo
  • 6_2
  • 5
  • 10
  • 6
  • 5
  • 5e12bd0a56ec895817b083da13102d23_s
  • 6
  • 5
  • Photo
  • 5
  • 4