フォト

最近のトラックバック

Links

無料ブログはココログ

« 髪のつやもやっぱり大事 | トップページ | 美容液のご紹介 ただ今フェア開催中 »

2017年8月29日 (火)

老化に目を向けるということ

こんにちは!

もうすぐ9月だというのにまだまだ暑い日もありますね。

いかがお過ごしでしょうか?

さて、ちょっとここのところ感じる「老化」についてのお話を少し。

私もアラフィフになり、肌悩みが若いころに比べ

増えてきました。幸いあまり目の周りのしわに悩まされることもなく

(化粧品や美容食品食べ物のおかげでしょうか???)

過ごしてきましたが、やはりたるみなどは少しずつ

気になり始めております。

でも、これって自分を見ないと気づけないこと・・・。

鏡を見たり、過去の写真を見て気づくことが多いのではないでしょうか。

Photo

若々しくきれいでいるためには

まず、この気づくということが大事だと思います。

目をそらさず、きちんと向き合って上手にキレイを

保っていきたいものですねconfident

そして、私が現在気になる悩みは

目周りのたるみ・・・。ここだけは見た目年齢を

すごく左右するような気がするので

注意していきたいところ。

次回はおすすめの目周り美容液をご紹介いたしますね。

« 髪のつやもやっぱり大事 | トップページ | 美容液のご紹介 ただ今フェア開催中 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560918/65725483

この記事へのトラックバック一覧です: 老化に目を向けるということ:

« 髪のつやもやっぱり大事 | トップページ | 美容液のご紹介 ただ今フェア開催中 »

最近の写真

  • 10
  • 6
  • 5
  • 5e12bd0a56ec895817b083da13102d23_s
  • 6
  • 5
  • Photo
  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1