Links

最近のトラックバック

フォト

« 化粧水をたっぷりと クレ・ド・ポーボーテの化粧水 | トップページ

2017年7月 4日 (火)

肌に艶を出すために心がけていること

こんにちは!富山市水橋のHirata化粧品店です。

あっという間に7月になってしまいました。

更新が全くできておらず申し訳ありません。

さて、久々にお肌のお話。

皆さんのお肌に艶はありますか?

時々お客様から聞かれます。

「奥さん艶っつややね!なに使ってる?」

勿論仕事がら沢山のスキンケアを

試しておりますが、一番のこだわりは

やっぱり化粧水!!!

そして必ず油分でふたをすること。

かなり化粧水をしみこませたコットンで

丁寧になじませております。

最後につかうクリームは優しく手で

なじませてから

引き上げる!!!

化粧水は前回載せたクレ・ド・ポーボーテのイドロCも大好きですが、

ベネフィークの1番の化粧水もひんやりで化粧水パックに

使用することもhappy01

Photo

ペーパーマスクにたっぷりと浸し、肌を冷やしながらケア

ベネフィークの1番の化粧水は肌温度をー5℃下げてくれて

後のスキンケアを入りやすくするブースター機能、美白成分

配合と夏にうれしい機能がいっぱい!

うるおいで満たしてあげるとお肌は輝いてきます!!!

ぜひ皆様もお肌に艶で満たして、若々しい

自分でいましょうね!!!

« 化粧水をたっぷりと クレ・ド・ポーボーテの化粧水 | トップページ

お店のお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560918/65492885

この記事へのトラックバック一覧です: 肌に艶を出すために心がけていること:

« 化粧水をたっぷりと クレ・ド・ポーボーテの化粧水 | トップページ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ