フォト

最近のトラックバック

Links

無料ブログはココログ

« いいコラーゲンの日(本日18時まで限定) | トップページ | ベネフィークの毛穴への対応のお話その2 »

2017年4月20日 (木)

ベネフィークの毛穴への対応のお話その1

こんにちは!コスメティックハウスHirataですhappy01

ここのところの風のつよいお天気大変でしたね!

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて、今日は夏に向けて気になってくる毛穴のお話・・・。

ちょっと小鼻や小鼻わきのお肌をみてみてください!

Photo

こんな風になっていませんか?

実は毛穴の悩み抱えておられる方は多いです。

ただ、一口に毛穴に悩んでるといっても原因はさまざまだそうです。

①毎日のメーク落とし・洗顔でしっかり汚れを落とし切れておらず

毛穴の中に角栓がたまっている場合

②加齢に伴う真皮のコラーゲンやエラスチンが弱り

しずく型に下がってしまったことにより毛穴が目立つ場合

そのほかにも原因はあるようですが、Hirata化粧品店では

このようなお客様が多いように思います。

        以下次号に続きます

« いいコラーゲンの日(本日18時まで限定) | トップページ | ベネフィークの毛穴への対応のお話その2 »

お店のお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560918/65174290

この記事へのトラックバック一覧です: ベネフィークの毛穴への対応のお話その1:

« いいコラーゲンの日(本日18時まで限定) | トップページ | ベネフィークの毛穴への対応のお話その2 »

最近の写真

  • 10
  • 6
  • 5
  • 5e12bd0a56ec895817b083da13102d23_s
  • 6
  • 5
  • Photo
  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1