Links

最近のトラックバック

フォト

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月18日 (土)

床がきれいだと気持ちいい!拭き掃除をがんばろう!

こんにちは!最近頑張っていることがあります。

(とはいえ普通の人よりはできていないと思いますが・・・。)

それはお掃除。

しかもあまりしなかった拭き掃除。

腰を痛いのを言い訳にしてなかなかできなかったのですが、

前よりもまめにするようになりました。

少し前から意識してやるようになったのですが、、

この前あるお客様から毎日玄関の床を拭き掃除していると

お聞きしてから、少しずつ増やしていくようにしています(毎日は無理・・・catface

Cimg7517

これから範囲を広げておうちを少しでも快適にしていけたらなぁと思います。

2017年3月15日 (水)

資生堂ワタシプラス化粧品デー31日まで

こんにちは!富山市水橋のHirata化粧品店ですsun

時折さす日差しに春を感じますね。

皆さま日焼け止めを忘れずに!!!

さて、本日より資生堂ワタシプラス化粧品デーが始まります。

お買い物価格の10%がワタシプラスで使える

ポイントとなる超お得な期間です。31日まで!

Hirataで買うとさらにお店のポイントがたまってお得ですhappy01

皆様のご来店を心よりお待ちいたしておりますhappy02

2017年3月 8日 (水)

次男のかわいい大豆くん

学校で先日豆腐作りがありました。

大豆を煮てにがりを入れてつくる手作り豆腐happy01

すっかり大豆が好きになった次男は

自由帳にこんなキャラクターをheart02

Cimg7508

大豆くん!!!

「お母さん気に入ったよ!」と伝えると

切り取って

「お母さんこれあげる!」と

くれました。

ありがとねheart04なんか癒されるキャラクターですsmile

久しぶりのミニチュアダックス コタローさん

Cimg7515

富山県水橋のHirata化粧品店です。

うちで飼っているミニチュアダックスの

コタローさんです。

眠たそうです・・・。

もうじき13歳になります。

最近は窓際で寝ていることも多く、

朝みんなでご飯を食べていると、こっくりこっくり

されていることもあります。

それがたまらなくかわいいですheart01

父を思い出しますcatface

だいぶ白いものも増えてきて、

人間とおんなじだなぁと思ったりもします。

やんちゃなところもあるけれど以前に比べて

だいぶ落ち着きましたsmile

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ