フォト

最近のトラックバック

Links

無料ブログはココログ

« 2012年6月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月29日 (火)

やさしい自分になるために

最近皆さんは人にやさしく出来ていますか?

私はなんだか、人にやさしく出来てないなぁ・・・。
なんでたろ~なんでだろう~(いや~古いなぁ(笑))
お風呂の中で昨晩考えてみました。
だって、自分がやさしくされてないもん!!!
ええ、人ではなく、自分が自分に対していたわる気持ちが全くない事に
ハタと気付きました。
例えば、マニキュアを塗った時、なんだかふふふという気持ちになり、
動きが優雅になり、ご機嫌もちょこっと良くなる。
自分の為だけのデザートを買ってきて一人でこっそり食べる。
ふっと心に余裕が出来る。
自分だけの時間、自分だけの楽しみ、
その心の余裕が人にもやさしくできる余裕につながるのではと思います。
少しずつ自分だけの楽しみ、復活させていければなぁと思います。

2013年1月25日 (金)

いただきました 生ポンデリング~

マツコデラックスさんのCMが印象的な

ミスドの生ポンデリング~ 一度食べたいなぁと思っていたらなんと
今日お客様がお持ちくださいました~。
以心伝心。
うれしいうれしい

Cimg4713_4

もちもち確かに生っぽい 美味しい~ ポンデリングも長年好きだけど、これもうまし

Cimg4714_2

久しぶりにブログを復活

久しぶりにブログを書いてみようと思い、復活~

いつまで続くかわかりませんが、よろしくお願い致します。

« 2012年6月 | トップページ | 2013年2月 »

最近の写真

  • 6_2
  • 5
  • 10
  • 6
  • 5
  • 5e12bd0a56ec895817b083da13102d23_s
  • 6
  • 5
  • Photo
  • 5
  • 4
  • 3