フォト

最近のトラックバック

Links

無料ブログはココログ

« 2012年5月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年6月 8日 (金)

ばらの素敵なお庭

先日、バラの素敵な庭を拝見させて頂きました。

すべて鉢植えされていて冬からとても手入れをされていて、

シーズンになったらどんなにすてきだろうと、勝手に妄想を膨らませ・・・・(笑)。

そしたら先日お友達に紹介して頂いて、見る事が出来ました。

本当に素敵、バラを育てる初心者としては舞い上がってしまい、

手入れの方法なんかを少し教えて頂いて楽しい時間を過ごさせて頂きました。

そしたら、少し持っていく?という優しいお言葉!!!!


あーん、テンションあがりまくり。

頂いたのは「グラハムトーマス」アプリコット~黄色のはないろで花つきよく、

育てやすいそうです。

挿し木してもつくよ~と言って頂いて、さっそくチャレンジ。

来年には少し花をつけてくれるかしら。

楽しみです。

2012年6月 2日 (土)

7月21日発売 マキアージュトゥルーアイシャドー

久々にマキアージュのアイシャドウ

かわいいパッケージに変わります♪

粉質も細かく、今までラメが大きくてちょっと若い子向けかなぁと思っておりましたが、

これは年齢を問わないのでは?と思っておりまする。

Dvc00454

お色もグリーンとバイオレット、ピンク。ブラウンの4色展開です。

是非、チェックしてみてくださいね。

« 2012年5月 | トップページ | 2013年1月 »

最近の写真

  • 6_2
  • 5
  • 10
  • 6
  • 5
  • 5e12bd0a56ec895817b083da13102d23_s
  • 6
  • 5
  • Photo
  • 5
  • 4
  • 3