フォト

最近のトラックバック

Links

無料ブログはココログ

« 2012年3月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月31日 (木)

だーい好きなバラ「ナエマ」、香りも大好き

いよいよ、バラの季節がやってきましたね。

うちにも大好きなバラが少しずつ咲き始めています。


今日は庭から少しつんでお店に飾ってみました。


Dvc00453

ピンクのバラにもいろいろありますが、

淡い中にも暖かい色身が大好きです。

香りも素敵。

ずっと香りが保てたらいいのにぃ。

皆さんも自慢のバラがあればおしえてくださいね。

主人が料理教室へ

主人が地域の料理教室に行って来ました。

男性限定です。

Dvc00451

鯵のカルパッチョ、豆乳のスープ、ブラマンジュ

など、ごちそうです。

近いうちに作ってくれる事を期待しています。


2012年5月14日 (月)

卵大好き~!!!

うちは卵をたくさん食べます。

朝食べることが多いかなぁ。

息子は納豆に必ず。

Cimg4539

そんな時M様からたくさんの卵を頂戴しました。

うーん、幸せです。

ありがとうございました。


GWのお土産をいただきました

いつもエステに来ていただいているIちゃんより、

GWのおみやげを頂きました。

長野にいかれたそうです。

Cimg4538

長野はジャムがとっても美味しいですよね。

ショウガのジャムはヨーグルトと一緒に頂きました。

御馳走様でした~ありがとぅ


« 2012年3月 | トップページ | 2012年6月 »

最近の写真

  • 6_2
  • 5
  • 10
  • 6
  • 5
  • 5e12bd0a56ec895817b083da13102d23_s
  • 6
  • 5
  • Photo
  • 5
  • 4
  • 3