フォト

最近のトラックバック

Links

無料ブログはココログ

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月24日 (金)

主人の髪型は誰に似てる?

先日主人が髪の毛を切りました。

なすび?

いえ、本人いわく、「今俺は流行にのっている!!!」とのこと。

ええ、先日テレビで見ていると

「市川亀次郎」さんや「ぐっさん」こと「山口智光」さんに似てた。

顔じゃないですよ~。髪型だけ~・・・・

2012年2月17日 (金)

今年のバレンタインチョコレートは

今年のチョコレートは

こちらにしてみました。

横浜チョコレートさん

のショコラというチョコレートにしてみました。


チョコレート自体の味が濃厚でとても美味しく、

ずっしりした食べ応え。

でもでも美味しすぎて写真を撮るのをすっかりわすれておりました。

あと、チョコの食べられない長男には

資生堂パーラーの金缶のクッキー

こちらも美味しく頂きましたよ。


2012年2月14日 (火)

バレンタイン前夜

先日の日曜日、バレンタインチョコを見に行ってきました。

昔と違ってバレンタインチョコって大々的にやってないんですね。

私がいったなかでは「アピタ」さんが一番おおかったかなぁ。

あと富山では大和にも行ってきましたよ。

そこで「キハチ」さんのソフトクリームを久しぶりに食べてきました。

で、肝心のチョコレートはまよってしまい、二男にせがまれ生チョコを一つゲット。

パパと分けてねといったにも関わらず、

洗い物をしている間に

「全部食べた~!!!」

と満面の笑み。

ええ、仕方がありません。子供ですもの。

パパもきっと許してくれるでしょう・・・アーメン。

パパには先日あげたので我慢してもらいましょう。

うそうそ、大和で少しゲットしてきた隠しチョコをあげるとしましょうか???

2012年2月11日 (土)

ホームページの似顔絵に長男ダメだし

ホームページに掲載するにあたり

WIIの似顔絵をより近付けるために長男6歳にやりなおしてもらいました。

自分でやるとちょっと美人め(笑)につくってしまうようで、

長男バージョンは

「ママ、しわあったっけ?」(え?しわって知ってんの?)

「まま、もっと顔丸いよね・・・」(え~???もっとしもぶくれにするの(笑)?)

「ママいつも黒い服ばかりだよね~」(もっといろんな色きなきゃなぁ・・・)

とシビアな御意見(笑)。

こどもってみてないようでよく見てますね。

2012年2月 9日 (木)

ホームページを一新しました 店長奥様似顔絵入りです

Hirataのホームページを更新しました

Wiiで作った似顔絵入りですので、

よかったら見てください

http://homepage2.nifty.com/HIRATA/profile1.html

2012年2月 2日 (木)

チョコレート選びに迷う

もうすぐバレンタイン。

動きの遅いわたくしもチョコレート選びに

動き始めました。

もちろん資生堂パーラーのチョコレートを販売していますので

こちらもゲット。

あーんど、

毎年楽しみにしているので

他のメーカーさんのもチェックしました(笑)。

で今年はチョコをクッキーでサンドした物に・・・。

写真はバレンタインにアップしますね

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

最近の写真

  • Photo
  • 6_2
  • 5
  • 10
  • 6
  • 5
  • 5e12bd0a56ec895817b083da13102d23_s
  • 6
  • 5
  • Photo
  • 5
  • 4