フォト

最近のトラックバック

Links

無料ブログはココログ

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月31日 (土)

長男のバースディーケーキは生クリームもフルーツもなし

うちの長男の誕生日は30日・。

一年のもっとも忙しい時期でもあります。

うちの長男、生クリームが嫌いで食べられないので、

毎年わたくしめが手作りでスポンジケーキを焼いています。

で、いつも困るのがなんにもなしというわけにはいかんやろー???

というデコレーション。

はじめは粉砂糖でもふろうと思いましたが、

念のため聞いてみるとろうそくだけでいいとのこと・・・。

なんかやりがいがないのぅ、と思う、ママでありました。(楽だけど(笑))

クックパットでレシピを調べてデコなしでそのままで美味しいという

配合で初挑戦。

で出来上がったのがこれ。


Cimg4101_01


デジカメを新しくしたらブログ用に画素数を変えるのを忘れていました。

ケーキの上に数字のろうそくを長男がのせて完成!!

かなりいまいちな出来でしたが、長男は美味しいと言って食べてくれたのでママはっっピーでした

2011年12月12日 (月)

スキンケアの試験にパスしました

おかげさまで先日、スキンケアコースの試験に晴れて

パスすることができました。

お客様の中にはたくさんの方々にマッサージの練習に

お付き合い頂きましたことお礼申し上げます。

皆様にますますきれいになっていただけますよう、

日々精進していきますことを誓って!!!

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

最近の写真

  • Photo
  • 6_2
  • 5
  • 10
  • 6
  • 5
  • 5e12bd0a56ec895817b083da13102d23_s
  • 6
  • 5
  • Photo
  • 5
  • 4