フォト

最近のトラックバック

Links

無料ブログはココログ

« マッサージは心もほぐす | トップページ | やっぱり小布施は最高!!! »

2011年9月18日 (日)

妻の叫びは夫に届かなかった~

今日初めて釣った魚の背びれを触ってしびれを感じだ。

あー、わたしなんか痛いかも、うーん、痛い。やばいかも。

夫を呼んだ。夫は私から離れた海側の釣り場にいた。

助けて~、そういう意味を込めて「ぱぱ」と呼んだ。

周りの人が何事かという、顔で見た。だって怖くて切羽詰まった声で呼んだもん。

ほんとに痛かった。

夫は返事はするが、ちっともこっちに来てくれない。

夫がとても遠い人に感じた。

私はあきらめて魚の竿を貸し出しているおじさんのところへ走った。

泣きそうだった。

まじでしんだらどうしようと思いながら(今から思えばたいそうだ(笑))。

私「魚触ったらしびれたんだけど痛みも強いですけど」

おじさん「オコゼだわ~(かなりのんびりした口調で、痛い人は痛むんだよね~。」

私「どうしたらいいんですか?(かなり動揺)」

おじさん「ほっといたらそのうち治るけど、しばらくしびれて痛いよ。治らんかったら、

薬局行って薬買っておいで~」

私「(ちょっとホッとして)わかりました。」

主人は帰ったら私のつっていた場所にいた。

私「どうしてきてくれんかったん?」

夫「え、だってしかけつけたとこだったんやもん」

私「(一瞬絶句、怒りが頂点に(笑)、でも少し考えて冷静に)あっそう・・・・」

そう、夫は妻より魚を選んだ。

罪滅ぼしにコーラを買ってきてくれるまで、許しませんでした(笑)。

あー、しばらくしびれてたけどほんと治ってよかった。皆さんも気をつけてくださいね~。

« マッサージは心もほぐす | トップページ | やっぱり小布施は最高!!! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560918/52766980

この記事へのトラックバック一覧です: 妻の叫びは夫に届かなかった~:

« マッサージは心もほぐす | トップページ | やっぱり小布施は最高!!! »

最近の写真

  • 6_2
  • 5
  • 10
  • 6
  • 5
  • 5e12bd0a56ec895817b083da13102d23_s
  • 6
  • 5
  • Photo
  • 5
  • 4
  • 3