フォト

最近のトラックバック

Links

無料ブログはココログ

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月30日 (火)

ビーグルみたいなミニチュアダックス

Cimg3823

長男に耳を押さえられたビーグルみたいなコタローくん。


なんかちょっとかわいそう。

毛刈りにいったらビーグルみたいになりましたとさ。

でも、とても涼しそうですよん。


2011年8月29日 (月)

魚釣りと干物

昨日は例によって鯵釣りをしてきました。

ほぼ毎週いってるので唐揚げも飽きたので、

主人がみりんぼしを作ると言い出しました。


Cimg3818

外に干したら猫が取ってくかなぁという事で、

いい方法ないかなぁ?と聞く夫。

で、私はいつも使っているこれを貸してあげたのです・・・。

洗濯バサミ~(ドラえもん風に読んでくださいね(笑))

で小鯵をほして頂きました。

Cimg3817

どうです?干物でしょ?

お味もとってもおいしかったです。

日もちもするので、またつくろっと。


Cimg3819


2011年8月22日 (月)

明日から勉強会です

明日からマッサージのお勉強会に出席致します。

受講後にご協力いただける方(お顔のマッサージをさせてくれる方)

大歓迎です。

なにとぞよろしくお願い致します。

2011年8月11日 (木)

楽しくて仕方がない!!!

毎日とても楽しいです。

お客様がにこにこしてくれること。

ほんとに願っていたこと。

とてもうれしいのです。

もっともっと技術を磨いて満足していただけるように頑張ります。

アクエリアスにも濃縮発見!!!

暑いですねぇ。

で、消費が激しいのがスポーツドリンク。

といっても私よりも飲むのは子供たち。

で、ペットボトルがたくさん出るのが嫌で、こんなものを発見したので

買ってしまいました。


Cimg3816

ついでにカルピスダイエットも~。

水で薄めるタイプのものです。でもちょっと割高~・・・。

大人はもっぱらコカコーラゼロです。


2011年8月 8日 (月)

主人と私の大好物

M様に頂きました~!!!!


大大大好き~、ええトトロにもでてきますこの野菜。


あまくっておいしくってしあわせ~


ほんと、甘かったです。

ごちそうさまでした。

今年は、庭で種からまいてみましたが、何かに

食べられましたsad

えーん。

というわけで愛着がとてもあるその正体は・・・・。

Dvc00156

トウモロコシでした~


素敵ななす なんの形???

なんの形~???


Dvc00158

私はこれを見た瞬間「てんぐ」以外思いつきませんでした。

頂いた時、あまりにもユーモラスでかわいくて命名しちゃいました。

みなさんは何に見えますか?


« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

最近の写真

  • 6_2
  • 5
  • 10
  • 6
  • 5
  • 5e12bd0a56ec895817b083da13102d23_s
  • 6
  • 5
  • Photo
  • 5
  • 4
  • 3