フォト

最近のトラックバック

Links

無料ブログはココログ

« バラの間に可愛いお客様 | トップページ | 寒がりさんとの戦い。 »

2011年6月 2日 (木)

一緒に楽しみたい。

私のお仕事(の一部)はお客様の綺麗のお手伝いをすること。もちろん、

お化粧品を使ってです。

現在、少しずつではありますが、ご期待に添える形にはなってまいりました。

でもでも、やっぱり私はお客様と一緒にキレイを楽しみたい。

お化粧品だけではなく、お花のこと、きれいになれるスポット、ダイエット本など、

いろんな事に精通したいなぁと思う今日このごろ。

すると先日こんなお客様・・・。

あなたといると帰るときなんか元気になったような気がすると。

なんだか自分で言うと照れくさいのですが(ナルシストではないですよ(笑)、

私はとてもとても嬉しかったのです。

元気は綺麗につながるのだから。

私はお化粧品を通じて笑顔を届けたい。そしてきれいにご満足いただければ、

一緒に喜びたい。

だから、きっと売り手としては微妙なんだと思います。

売ることに全霊を注いでいないから。

その方の話を聞いて願いを叶えるお手伝いをしたい✿

そんなことを考えながら毎日職場に立っております。

ですので、こんな私でよろしければいつでもご相談くださいませ。

お待ち致しております。

« バラの間に可愛いお客様 | トップページ | 寒がりさんとの戦い。 »

お店のお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560918/51834223

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒に楽しみたい。:

« バラの間に可愛いお客様 | トップページ | 寒がりさんとの戦い。 »

最近の写真

  • Photo
  • 6_2
  • 5
  • 10
  • 6
  • 5
  • 5e12bd0a56ec895817b083da13102d23_s
  • 6
  • 5
  • Photo
  • 5
  • 4