フォト

最近のトラックバック

Links

無料ブログはココログ

« 整然と並べられた・・・。 | トップページ | 次男の自転車が買うのをためらっているとナイスな場所を教えてもらいました »

2011年3月31日 (木)

隊長に就任しております ボディダイエット

資生堂インアンドオンから下腹痩せ用のボディローションが登場致しました。

とってもいい下腹がついている私めがこのたび隊長に就任しております。

皆様、お店に来られるたびにわたくしのおなかがどうなったかチェックしてくださいませ。

効果も正直にお伝えして参りたいと思います。

今のところはちょっと冷たい美容液ですがスースーして気持ちいいです。

ローラーも併用してますので、下腹も心なしか硬くなってきたような。

目標はとりあえず去年のジーンズがはけるようになる事。

でも道のりはとおーーーーーーーーい。


今日も頂いたたい焼きおいしく食べました。

ありがとうございます、N様~
Dvc00309


« 整然と並べられた・・・。 | トップページ | 次男の自転車が買うのをためらっているとナイスな場所を教えてもらいました »

お店のお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560918/51263505

この記事へのトラックバック一覧です: 隊長に就任しております ボディダイエット:

« 整然と並べられた・・・。 | トップページ | 次男の自転車が買うのをためらっているとナイスな場所を教えてもらいました »

最近の写真

  • 6_2
  • 5
  • 10
  • 6
  • 5
  • 5e12bd0a56ec895817b083da13102d23_s
  • 6
  • 5
  • Photo
  • 5
  • 4
  • 3