フォト

最近のトラックバック

Links

無料ブログはココログ

« ミニチュアダックス コタロー大ピンチ!!! | トップページ | ゲームをするときのびる夫 »

2010年11月 3日 (水)

コタローわんこはその後・・・。

無事2日に病院から帰宅。

バリウムを飲んでくれないらしく、

何が原因かはっきりしないこと。

親切なかかりつけの先生は3日もお休みだけど、

朝一にはいていないか確認させていただいて

カテーテルだけ抜きに来て下さいとのこと。

とにかく帰ってきて一安心。

痛々しいコタロー・・・。


Dvc00107

今日はカテーテルを入れた場所とおしりのかぶれたところを

なめないようにわっかをされてしましました。

でも、先生に丁寧に見てもらえてほんと、一安心です。

何もないことを願って。

3日にパパがコタローを連れていってくれて、

大丈夫でしょうとのことでした。

あー、ほんとにホッとしました。

でもウンチをよくチェックして、

一応4日にもう一度見せて下さいとのことでした。

(なにか変なもの飲み込んでないか確認するため)

いやはや今回のことで改めてコタローも家族の一員
であることをしみじみと感じたのでした。

パパなんて夜中何回も起きてコタローの様子を
見に行っていました。

皆さんは何か飼われていますか?

私もなかなかかまってやれないことを反省し、

コタローの成長を見守りたいと思います。

はやくいつもどおりのコタローになりますように。

« ミニチュアダックス コタロー大ピンチ!!! | トップページ | ゲームをするときのびる夫 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
隣りのキョウタニです。
先ほど、ご主人にリンクのお話をしていたのですが、
まずは、ご挨拶に伺いました。

なにか小さなことでも盛り上げて行けたらいいなと思っています。

よろしくお願いします。

コタローくん、はやく元気になるといいですね。

キョウタニさん書き込みありがとうございました。
お話お伺いしています。

ご丁寧にありがとうございます。

えー、正直に申しますとリンクの貼り方がよくわからず、ちょっと格闘しております。

子供の熱が下がったら集中してやりたいと思います。

すみません。もう少しお時間ください~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560918/49928908

この記事へのトラックバック一覧です: コタローわんこはその後・・・。:

« ミニチュアダックス コタロー大ピンチ!!! | トップページ | ゲームをするときのびる夫 »

最近の写真

  • 6_2
  • 5
  • 10
  • 6
  • 5
  • 5e12bd0a56ec895817b083da13102d23_s
  • 6
  • 5
  • Photo
  • 5
  • 4
  • 3