フォト

最近のトラックバック

Links

無料ブログはココログ

« ゲームをするときのびる夫 | トップページ | 手打ちうどん »

2010年11月16日 (火)

リンゴ狩りにやってきました

11月7日の日曜日に長野県の小布施までくりとリンゴをかいに行きました。

高速を降りてすぐの

道の駅小布施はお野菜から豊富な果物までそろっており、

人がいっぱいhappy01

長男が今年はリンゴにはまっていてたくさんのリンゴを前にわくわくドキドキ。

特にシナノゴールドはとても適度な酸味がとてもお気に入りのようです。

いったい誰が食べるの?っと聞きたいくらいの量を買い込み、

本命のリンゴ狩りへ。(リンゴ買ってんのにまだリンゴ狩りへ(笑))

はしごを使ってとるのかと思いきや、

なんと!!なんと!!!

Dvc00123

このような高所作業車(というらしい)にのせていただけるとのこと。

子どもたちは車好きなので大喜び。

自分たちでもいだリンゴをその場で頂ける素敵な体験をした長男次男は大喜びheart02


Dvc00135

このほおばり方をみて、また来年も行こうね、と約束したのでした。ちゃんちゃん。

小布施のクリは渋皮煮をつくりましたよscissors

« ゲームをするときのびる夫 | トップページ | 手打ちうどん »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560918/50045294

この記事へのトラックバック一覧です: リンゴ狩りにやってきました:

« ゲームをするときのびる夫 | トップページ | 手打ちうどん »

最近の写真

  • 6_2
  • 5
  • 10
  • 6
  • 5
  • 5e12bd0a56ec895817b083da13102d23_s
  • 6
  • 5
  • Photo
  • 5
  • 4
  • 3