Links

最近のトラックバック

フォト

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月27日 (火)

夏バテ?

先週の子どもの看病のおかげか?すこし疲れがたまっておりまする。

というか、みなさんもきっと暑さがこたえておられることと思います。

こういうときは冷たい飲み物を飲みがちですが、
できればあったかい飲み物を飲んだほうがいいそうですね・・。

皆さんのおすすめ飲み物はなんですか?

japanesetea

2010年7月23日 (金)

この時期に毛布?

わが家のパパちゃんはすっごくさむがり。

私から言わすとわがままな寒がり(笑)

一年のうち8月以外は毛布をきてねています。

服は半そでの上に長そでのパジャマ、クーラーは嫌いらしく、窓も開けず、

換気扇をたまにまわして寝ています。パパ以外は暑くてたまらないのですが、

これって普通なんでしょうか?

6月までフリース着て寝てるし、私にはいまだ理解不能です(笑)

結婚したばかりのときは毎年夏にけんかをしていました。

なんでクーラーの設定温度は30度なのか?

彼曰く「汗をかいたほうが体にいいんだ!!!しかも汗もきれいになって

体臭もしなくなるんだぞ!!!」というのが彼の理論。

しかし、子どももうまれ、あせもをつくる姿を見た私は負けません!

あせもできてあつくて寝苦しいしパパ以外はクーラー寝るまえだけでも

入れたいんだけど!!!

でも、結局パパの勝ち...年々他のお店の冷房が寒くてしかたなくなってきています。

これでいいのかなぁgawk

2010年7月14日 (水)

ほしいほしいでも・・・


ブログネタ: RPGのキャラクターになるとしたら、どれ?参加数拍手

みなさんはNDSをお持ちですか?

私は持っていません。でもでも、昔やっていたファイヤーエンブレムという

ゲームとーっても好きなんですけど、今月でるんですよね。

あー、やりたいなぁ。でも本体も買わないといけないし・・・。

はたしてやる時間はあるのでしょうかcatface

しばらく悩んでみましょうっか・・・。

このゲームRPGとは違うけど私は回復系の人がやっぱり

好き。できれば攻撃魔法も使える賢者系に憧れますね。

転職してみんなの力になれるようになるまでが大変だけど

やっぱり人をいやす人にはあこがれちゃいます。

お勉強をしてきました。

昨日はセミナーにいってお勉強をしてきました。

お化粧品の勉強はとても楽しいです。

また、お客様に喜んで頂けるようにがんばろうという気持ちになりましたwink

2010年7月 6日 (火)

我が家の愛犬

我が家の愛犬コタローくん。

先日毛を短ーくカットしてきました。

子どもたちはコタローつるつるになったー!!!滑り台みたいと

大喜びでした。

コタローも涼しくなったかな?Dvc00040


« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ